ログインできなくなりました。どうすればいいですか?

さくらインターネットの会員登録をした管理者ユーザーにお問い合わせください。管理者としてログインできない場合はパスワードの再発行をしてください。

さくらのクラウドのコントロールパネルには、ユーザーとしてログインする方法と、さくらインターネット会員としてログインする方法があります。

ユーザーとしてログインする場合

「ユーザーコード」と「パスワード」と「会員ID」が必要です。


ユーザーコードやパスワード等を忘れた場合、管理者に復旧の依頼をしてください。

管理者としてログインする場合

さくらインターネットの「会員ID」と「パスワード」が必要です。


会員IDを忘れた場合は、登録時のメールアドレスで確認できます。会員メニューのパスワードを忘れた場合は、パスワードの再発行手続きを行ってください。

この情報は役に立ちましたか?