ログインできなくなりました。どうすればいいですか?
さくらインターネットの会員登録をした管理者ユーザーにお問い合わせください。管理者としてログインできない場合はパスワードの再発行をしてください。
さくらのクラウドのコントロールパネルには、ユーザーとしてログインする方法と、さくらインターネット会員としてログインする方法があります。
ユーザーとしてログインする場合
「ユーザーコード」と「パスワード」と「会員ID」が必要です。
ユーザーコードやパスワード等を忘れた場合、管理者に復旧の依頼をしてください。
管理者としてログインする場合
さくらインターネットの「会員ID」と「パスワード」が必要です。
会員IDを忘れた場合は、登録時のメールアドレスで確認できます。会員メニューのパスワードを忘れた場合は、パスワードの再発行手続きを行ってください。