プレミアムサポート

24時間365日、日本国内の専門スタッフが支える「いつでもつながる安心」の有償サポート

  • 24時間365日のサポート体制
  • 初回の回答までの目安は、最短2時間以内
  • メールと電話(フリーコール)でいつでも相談可能

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サポート内容

サポートは、当社・お客さまの責任分界点における当社の責任範囲で対応します。

お問い合わせ方法
  • メール(専用フォーム)
  • 電話(フリーコール)
対応時間

24時間365日

初回の回答までの時間

仕様・コントロールパネル操作に関するお問い合わせ

8時間以内


障害に関するお問い合わせ

2時間以内


契約・料金に関するお問い合わせ

当日または翌営業日

サービス内容
  • サービス・機能仕様の案内
  • コントロールパネル操作方法の案内
  • 障害発生時の確認

料金

プレミアムサポートの利用料は、さくらのクラウドの月額利用料に応じて決定します。
過去6ヵ月間で、さくらのクラウドをご利用された月の平均利用料を基に、年2回(4月・10月)更新します。

さくらのクラウド月額利用料に応じたプレミアムサポート料金のグラフ
さくらのクラウド利用料(月額) プレミアムサポート料(月額)
550,000円以下の場合 33,000円
550,001円~1,100,000円の場合 55,000円
1,100,001円~3,300,000円の場合 110,000円
3,300,001円~5,500,000円の場合 220,000円
5,500,001円~11,000,000円の場合 330,000円
11,000,001円~22,000,000円の場合 550,000円
22,000,001円以上の場合 個別お見積り
  • 表示価格は税込です。

お申し込み方法

さくらのクラウドのコントロールパネルからお申し込みいただけます。
さくらインターネットの会員IDでログイン後、左メニューにある「プレミアムサポート」からお申し込みください。
お申し込み完了後、すぐにご利用いただけます。

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