プレミアムサポート
24時間365日、日本国内の専門スタッフが支える「いつでもつながる安心」の有償サポート
- 24時間365日のサポート体制
- 初回の回答までの目安は、最短2時間以内
- メールと電話(フリーコール)でいつでも相談可能
サポート内容
サポートは、当社・お客さまの責任分界点における当社の責任範囲で対応します。
| お問い合わせ方法 |
|
|---|---|
| 対応時間 | 24時間365日 |
| 初回の回答までの時間 |
仕様・コントロールパネル操作に関するお問い合わせ8時間以内 障害に関するお問い合わせ2時間以内 契約・料金に関するお問い合わせ当日または翌営業日 |
| サービス内容 |
|
料金
プレミアムサポートの利用料は、さくらのクラウドの月額利用料に応じて決定します。
過去6ヵ月間で、さくらのクラウドをご利用された月の平均利用料を基に、年2回(4月・10月)更新します。
| さくらのクラウド利用料(月額) | プレミアムサポート料(月額) |
|---|---|
| 550,000円以下の場合 | 33,000円 |
| 550,001円~1,100,000円の場合 | 55,000円 |
| 1,100,001円~3,300,000円の場合 | 110,000円 |
| 3,300,001円~5,500,000円の場合 | 220,000円 |
| 5,500,001円~11,000,000円の場合 | 330,000円 |
| 11,000,001円~22,000,000円の場合 | 550,000円 |
| 22,000,001円以上の場合 | 個別お見積り |
表示価格は税込です。
お申し込み方法
さくらのクラウドのコントロールパネルからお申し込みいただけます。
さくらインターネットの会員IDでログイン後、左メニューにある「プレミアムサポート」からお申し込みください。
お申し込み完了後、すぐにご利用いただけます。
さくらのクラウドをご利用するには、さくらインターネットの会員登録が必要です。