さくらのクラウドよりご提供中のTrend Micro Cloud One Workload Securityについて、メンテナンスをさせていただきます。
平素はさくらインターネットをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社提供いたしますCloud One Workload Securityに関して、サービスの利便性・品質向上を目的としたメンテナンスを実施させていただきます。
対象となりますお客様には、詳細を記載したメールを送付させていただきます。メールをご確認いただきご対応をいただきます様、お願い申し上げます。
メンテナンスについて
メンテナンスに関するメール、対象のお客様は下記となります。
対象のお客様 | 2021年1月以前にご契約のお客様 |
メンテナンス期間 | 2021年3月1日~2021年3月31日 |
メンテナンス概要 | 対象のお客様へ新ライセンスの通知・メンテナンスに関するメールをsupport@sakura.ad.jpより送付いたします。 メール受信後、期間中にアクティベートコードをご利用のCloud One管理コンソールに再登録をお願いいたします。 |
ライセンス情報の変更点 | 契約コード アクティベートコード(ライセンスキー)< |
メンテナンスについて | サービスの利便性、品質向上、改善のためメンテナンスをさせていただきます。詳細はメールに記載するメンテナンスに関する補足項目をご確認ください。 |
※お客様が現在ご利用中のCloud One管理コンソール、ライセンスの詳細画面より新たに発行しましたアクティベートコードを上書きのうえ、ご利用ください
注意事項
・メンテナンス期間中に、新アクティベートコードをお客様にてご登録いただきます。
・対象のお客様への送付メールは、送付準備が整い次第発送させていただきます。
※お客様へのメール送付は、3月5日までに完了する予定です
・旧アクティベートコードは、3月31日に失効、認証が終了いたします。旧アクティベートコードの認証が終了する3月31日までに新アクティベートコードをCloudOne管理コンソールにご登録ください。
お問い合わせ
サービスに関する事前のお問い合わせは、下記リクエストフォームより弊社までお問い合わせよりご相談ください。